So-net無料ブログ作成

PH6.8 なんじゃこりゃ [水草]




PHの気持ちがあわかりませんw

トガリバミミモチシダcf speciosum Pulau Langkawi,Malaysia
P1010254.JPG
50cmになるらしいです。水深は大丈夫ですがあちこち伸びるとこまりますね。
何度かミミモチシダいれましたが失敗しています。がんばろー。がんばれ!
普通のはでかくなるのでこれは安心です。木になりますから。そえば昔に水ヤシというのがあって物欲でましたが流石にヤシは水槽ではむりでしょw

シダspスラウェシ
P1010258.JPG
これは昔にいれて消滅しました。今度はしっかりガンバローw

インディアン レッド ドリマリアコルターダ
P1010260.JPG
この草。なぜか気になるのですよね。

アラグアイアグリーンピンネイト 
P1010247.JPG
レッドピンネイトが順調なのでこれもいいかなと。

ミナス・スター
P1010256.JPG
どこに植えるかなんて考えてないw

ドワーフケヤリ サンベネジット産 
P1010252.JPG
まああれだ


GファロはPHダメージがないみたいです
P1010269.JPG


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。